上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
逕サ蜒・429_convert_20091109233805

ブログに書いていませんでしたが、10月30日にハンバートハンバートのライブを見に、名古屋へ行ってきました。阿智から名古屋は100kmちょっと。高速に乗れば1時間半で着くので近いです。

大学在学中の4年間名古屋に住んでいたので、道が分かる安心感と懐かしさがあります。クアトロへもよくライブを見に行っていたので、ただいま~という感じ。

9月に発売した3曲入りCD「合奏」の収録曲である「妙なる調べ」、「波羅蜜」はもちろん、「虎」、「お弁当」、「かいこう」などの新曲も聴くことができました。

先日NHKニュースを見ていたら、商店街の活性化をはかるイベントというような内容で、ハンバートハンバートの長野公演(長野松竹相生座 ロキシー1)の模様を放送していました。県内初のライブだったので僕も行きたかったのですが、やらなきゃいけない仕事がたまっていたので残念ですが諦めました。

兄(品川聖)のコンサートや、ハンバートハンバートのコンサートをいつの日か阿智で開きたいです。

ハンバートハンバートのオフィシャルHPはコチラ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shinagawa0141831296.blog57.fc2.com/tb.php/99-8a543f8b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。