2009.09.20 仲間へ!
久野農園で働きたいと思った一番の理由。

それは、園主である久野さんがとても熱い人だと感じたから。

僕を雇用する状況では無かったのかもしれませんが、僕の思いが通じたのか雇っていただけることになりました。


昨年の9月11日から働き始めて一年が経ち、このたび卒業することに決めました。

自分のチカラの無さや成長の遅さに、久野さんには迷惑を掛けてしまいましたが、精一杯頑張りました。

久野さんをはじめ、多くの仲間に出会えたことを誇りに思います。これからも僕と仲良くして下さい。久野農園と卒業メンバーが全国に広がっていく未来に、ワクワクしています!

僕は長野県阿智村にて、新規就農(独立)をします。ネット回線をまだ引いてないので、なかなか更新ができないですが、もともとあまり更新してないんで、ボチボチやってきますよ~。


逕サ蜒・1620_convert_20090920135646

逕サ蜒・1609_convert_20090920135622

一年間ありがとうございました。本当に楽しかったです!!
Secret

TrackBackURL
→http://shinagawa0141831296.blog57.fc2.com/tb.php/94-11852851
