昨日、東京オペラシティ内にある近江楽堂にて、父の還暦コンサートを行いました。

100名を超える方に聴いていただき、本当にありがたく思っています。

とても暖かい雰囲気の中、演奏者と観客の方々が一体になり、とても良いコンサートでした。
会場に足を運んで下さいまして、本当にありがとうございました。


逕サ蜒・1473_convert_20090904200624

逕サ蜒・1474_convert_20090904200655

逕サ蜒・1460_convert_20090904194711

逕サ蜒・1465_convert_20090904194746

逕サ蜒・1467_convert_20090904195102

「毎年、コンサートをやったら良いじゃないか。」こんな声をたくさんいただきました(^^)
とても嬉しく思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。






Secret

TrackBackURL
→http://shinagawa0141831296.blog57.fc2.com/tb.php/92-0b4bb8e6
