更新、完全に怠ってました!!すみません。
ボチボチ再開していきます。

元気一杯、毎日作業していますよ~!

僕が一番好きな野菜は、サツマイモ。
今日は、サツマイモ(品種:なると金時)の除草作業を行いました。

泥だらけ万歳!! 気が付けばヘッドスライディング状態になってました。

逕サ蜒・969_convert_20090730034733

朝7時頃まではかなり強い雨が降る中での作業でしたが、
その後は天気がとても良くなり、こんな澄んだ空になりました。

雨上がりの空!最高!!

逕サ蜒・971_convert_20090730034644
Secret

TrackBackURL
→http://shinagawa0141831296.blog57.fc2.com/tb.php/89-dbadf966
