上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今夜、「2010W杯」出場を果たすべく、アジア最終予選の対ウズベキスタン戦が、タシケントで行われる。キックオフは今夜23時。ワクワクしますね。加茂監督が更迭されて、初めて岡ちゃんが指揮を執ったのが、ここタシケント。

先月末のキリンカップでは、チリに4対0、ベルギーにも4対0で完勝し、この勢いのまま今夜一気にW杯出場を決めて欲しい。

でも冷静に考えれば、3位のバーレーンより1試合多く、しかも勝ち点は4差。バーレーンはオーストラリアを含む残りの2試合に勝利したとして「勝ち点13」どまり。

日本の勝ち点は現在「11」だから、今日を含む残りの3試合で勝ち点を「3」取れば、その時点でW杯出場が決定する。

6月10日にオーストラリア対バーレーンの試合が行われるが、限りなく今の時点でW杯出場は手の中にあると言って良い。

でも今夜、気持ち良く勝利して「2010W杯世界最速出場(開催国南アを除く)」を決められたら、最高じゃないか!!

「決めてくれ!日本!!」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shinagawa0141831296.blog57.fc2.com/tb.php/84-5be2ddc3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。