蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・2_convert_20090219102944
(この写真は、九条ねぎの苗です。背丈は、第二関節ほど。)


「耕起や播種などの作付け作業」を毎日頑張っておりまして、明後日代々木公園にて開催される「アースデイマーケット」は、お休みさせていただきます。楽しみにしていた方々、申し訳ありません。
昨年の11月に初めて出店させていただき、12月はお休みし、先月は出店しました。今月はお休みさせていただくので、今のところ2ヶ月に1度の出店です。

美味い野菜を作って、また代々木公園に参上いたします。乞うご期待!!出店する月が決まりましたら、このブログですぐお伝えします。


アースデイマーケットは、毎月1回代々木公園で行われている「ファーマーズマーケット」です。お客さんと生産者が、ふれあい、つながることができる貴重な場です。農作物はもちろん、加工品、雑貨、フード、NPO団体など、個性豊かな面々が出店します。

僕らは今回出店いたしませんが、是非今週の土曜日遊びに行って見てくださいね~。新しい発見、新しい出会いがアースデイマーケットにはあるんです!!
アースデイマーケットのホームページはコチラから


僕が働いている、「久野農園のスタッフ共同ブログ」も、是非覗いて見てください。
http://kunofarm.blog59.fc2.com/
僕を含めてスタッフ3人で、日々の農作業の様子を綴っています。

文:品川雄


Secret

TrackBackURL
→http://shinagawa0141831296.blog57.fc2.com/tb.php/62-d3c5025e
