みなさん、フライングディスクというスポーツを知っていますでしょうか?
僕が大学時代に部活でやっていた、スポーツです。
(フライングディスクについては、後日説明させていただきます。簡単に説明できないので~。)

なんと!!
研修生のなべさんもフライングディスク部出身なのです。

僕の大学時代の部活仲間にも、「僕のブログが完成しました!」と、メールをたくさん送りましたが、なべさんがフライングディスク部出身というのは言ってなかったので、びっくりしたでしょ!!
しかも、たびたび対戦していました!!(男子チームとですが。)

いや~世間は本当に狭く、どこかでつながっているんだと実感しました。
8月の中旬に僕が久野さんに初めて会って、いろいろな話しをしていると、「そういえば、4月からの働いているなべさんという研修生も、フライングディスクがなんとかかんとかって言っていた気がするぞ!」と、教えてくれて、ワクワクしながら9月11日の初顔合わせに向けて過ごしていました!
フライングディスクという一つの共通点があったからなんだと思いますが、なんだか不思議なくらい、初めて会った気がしなかったです(^^)

リンクを貼らせていただいた、日本フライングディスク協会様、CLUB Jr.様、ありがとうございます。
3月のドリームカップ(試合)の時に、お会いできることを楽しみにしております。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shinagawa0141831296.blog57.fc2.com/tb.php/6-e72a2634
