昨年の11月、アースデイマーケットに初出店した我らが久野農園ですが、12月は企画をパワーアップさせるためお休みをいただき、案を練っていました。あと、日常の畑作業にも追われてました^^。

1月はしっかり出店します!今週の土曜日、場所はは代々木公園です。NHKのお隣りです。渋谷駅から歩いて10分ほど。準備時間はあと5日しかないですが、今日から本腰を入れて準備し始めます。

当日穏やかな陽気になることを祈るばかり。小川町の寒さにだいぶ慣れたので、都心がすごく暖かく感じます。久野農園で宅配を取られている方や、当日アースデイマーケットに来る予定のみなさん
、是非久野農園のお店までお越し下さい。

「葉にんにくの大試食会」と、「野菜のお好きに詰め放題」を、前回よりパワーアップさせてやりま~す!!

アースデイマーケットHPはコチラをクリック。

それぞれに素敵なお店が、全部で56店舗出店します。お客さんはもちろんのこと、他の農家さんや、飲食店の方とお知り合いになれたら楽しいなぁと思っています。今週の土曜日は、代々木公園へレッツゴー!

前回の出店の時は忙しくて店に居っぱなしで、他の出店を探検することができませんでした。今回こそ、遊びにいきます。すごく楽しみ!!

IMG_0101_convert_20081223074439.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://shinagawa0141831296.blog57.fc2.com/tb.php/44-bccad3d1
