私が住む阿智村伍和(ごか)栗矢に、昨年の7月に素敵な雰囲気のファミリーが引っ越してきました。岩田さんご夫妻で、車で10分弱のところに住んでいます。

岩田知之さんは私と同じ東京都出身で、「生粋の東京っ子」って感じの方です。一緒に話していてすごく私が好きな空気感なんです。なんだかゆるくて(ゆったりとしていて)、適当な感じで、でも芯は熱いものを持っているみたいな良い感じの人です。

農園名を「アイリーファーム」と名づけて、今年は作付け1年目。ブログもスタートしたようなので、さっそくリンクを張らせていただきます!!アイリーファームのブログはコチラ

阿智村伍和の有機農家5軒で立ち上げた生産グループ「阿智ゆうきの風」にも所属していて、仲良く頑張っています。人口7000人弱の阿智村ですが、埼玉県小川町のような有機農業の里になっていけるよう、少しずつ仲間を増やしながらそれぞれが個性的な生産者(農園)になっていければ良いなぁと思っています。

「阿智ゆうきの風」に関して、まだこの私のブログに書いていませんでしたね。近日中に書きたいと思います。

画像 081



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shinagawa0141831296.blog57.fc2.com/tb.php/250-f36d707d
