Twitter(ツイッター)とこのブログ、そしてこの冬に作成するホームページ。

一つ一つが独立したものではなく、うまく連携して繋いでいければと思ってます。

ひとまずこの阿智ファームブログに、TweetsWindを使って「つぶやき」を見られるようにしました。ツイッターをやられている方、是非フォローをお願い致します。

来年からアースデイマーケットやマルシェジャポンなど、名古屋・東京へ野菜を売りに行きます。その場でフォローしてくれた方/すでにフォローしてくれている方へ、ささやかなプレゼントをさせていただこうと思ってます。

プレゼント企画はCOP10の会場(名古屋市栄)で一度やってみたのですが、なかなか面白い繋がりができるきっかけ作りになりそうなので、来年以降も継続してやっていこうと思ってます。
Secret

TrackBackURL
→http://shinagawa0141831296.blog57.fc2.com/tb.php/237-c36d1778
