2010.11.21 テレビ出演。
ブログの更新がなかなかできずにいましたが、今夜22:30からの放送の、「PS」に出演します。中京テレビです。もう放送が始まってますね。

石塚さんの「お風呂マン」がついに、阿智村が誇る美人の湯「昼神温泉郷」にやってきました。収録は9月下旬だったのですが、私は初めてのテレビ出演ってことでかなり緊張しちゃってます。

阿智では放送が無いので見ることはできないですが、東海にお住まいの方に阿智のこと、昼神温泉のこと、そして私の農園「阿智ファーム」のことを知ってもらえるとても良い機会なので、とても嬉しく思っています。

私は愛知学院大学卒業(2004年卒)でして、「PS」がまだ「P.S.愛してる!」という番組名だった時から毎週見ていた番組なので、自分が出演するなんてなんだか不思議な気分です。

昼神温泉のPR映像がYou Tubeにありますので、貼らせていただきます。名古屋から高速で1時間半もあれば来ることができますので、是非ともすべすべのお湯を体験しに来てください。






お越しの際は是非、「南信州物味湯産(ものみゆさん)手形」を買って、温泉めぐりをしたり、美味しいものを食べたりして阿智を満喫してくださいね。
私も手形を購入して、農作業の後に昼神温泉に入って疲れを癒してます。

手形に関しての詳細は、昼神温泉観光局のHPをどうぞ(リンク)!! → クリック!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shinagawa0141831296.blog57.fc2.com/tb.php/235-d00a2fba
