上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.10.27 出会い。
今夜、ツイッター講座に出るために阿智村商工会館へ行ったのですが、そこでとても嬉しい出会いがありました。

大学時代に私は、部活動に入ってアルティメット(フライングディスクの競技)をプレーしていたのですが、同じように大学時代にアルティメットをしていた方と出会ったのです。(私は愛知学院大学、その方は関東の大学。)

これは本当に「奇跡」のよう出来事で、アルティメットのプレー人口が増えたといってもまだまだマイナーなスポーツ。すぐ近くに住むアルティメッター仲間ができて、本当に嬉しいです。

スロー練習をやっていきたいです(^^)よろしくお願いします!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「出会い」っていうのは、何も共通点が無いところから、お互い話しをして、気が合って仲良くなるっていうのもとても良いパターンなのですが、日常生活の中でその点と点が繋がるってことはなかなか無いものではないでしょうか。旅とかに行けば、同じように旅をしている人とかに声を掛けたりして仲良くなったりするけれど、普段の生活の中ではなかなかそれは無いんですよね。

今回、mixiを通じて私のことを知ってくれたのですが、私がもしmixiをやっていなかったら、もしmixiにアルティメットのことを書いていなかったら...。「発信」することによって、自分に興味を持ってくれたり、実際に仲良くなれたりすること。また一つ、楽しみが増えました。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shinagawa0141831296.blog57.fc2.com/tb.php/233-f661738f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。