阿智村春日(阿智の中心地区)にある、うどんや「こいけ」の店主(しょうじ君)と、ち~と面白いことをやっていこうという話しになってます。 → 店主のブログ「あちびとひまろぐ」は、コチラ

来週あたりに飲みながら進展させていけたらと思ってます。内容について詳細は、乞うご期待って感じで、まだ発表はしませんが、アバウトに言えば「阿智にある魅力的な素材をもっと外に発信しよう」という事です。

それは「趣味的」なことではなく、「事業」としてです。起業ってやつです。
気の合う仲間と話しをしていると、それぞれやっている仕事は違えども、方向性(ベクトル)が共通していることが多々あって、スピード感をもって動くことができます。しょうじ君は5歳年上ですが、うどんやの店主(経営者)として、話していて勉強になることがたくさんあって、とても良い刺激を受けてます。

「若いから、勢いだけ&思い付きだけなんじゃないの~?」、「そんなの甘いな!!」。そんな声も上がるだろうけど、僕らが目指していることは小さいことでは無いので、まず自分らが楽しみながら準備を進めていこうと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://shinagawa0141831296.blog57.fc2.com/tb.php/232-2e405be9
