高校時代に出会った大好きなバンド「spread」が、結成以来初めてのワンマンライブをするので、明日は大阪へ行ってきます。

spreadに出会ったのは、1997年の秋だったと思います。今年は2011年なので、もうずいぶんと前のことですね...。

私が通っていた高校では、ハイスタ(Hi-STANDARD)が人気絶頂でしたが、その同時期に大阪でシーンを盛り上げていたspreadが私はずっと大好きで、今年結成15年という記念の年でワンマンライブをやるとのこと。大阪に行かないわきゃ、ないですね!!ETC休日割りで、行ってきま~す。

IKEAにも行こうかな。京都、大阪の観光もいま計画立ててます。早朝に大阪に着いて、ライブがスタートするまでの12時間。関西へは行く機会がほとんど無いので、ワクワクします。iphoneで現地から更新しようかな。楽しんできま~す!!

spread:HPはコチラ (ライブ情報など)
audioleaf:spreadはコチラ (試聴など)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shinagawa0141831296.blog57.fc2.com/tb.php/230-6af42522
