現在名古屋の栄にあるオアシス21で開催中の、COP10の会場で野菜を売ってきました。千両なす、ていざなす(信州伝統野菜)、ズッキーニを2品種、オクラを3品種、バナナピーマン、ハラペーニョなどを持って行きました。

【写真は後日アップします。】

平日のマーケットなので、それほど野菜を持っていかなかったのですが、会場はかなりの来場者で、開店してから1時間半ほどで完売してしまいました。購入できなかった方、ごめんなさい。

名古屋は2000年4月から2004年3月まで、僕は名古屋市名東区に住んでいました。愛知学院大学卒なのですが、自分が農業者として独立して、初めての名古屋での販売。凱旋という感じで、とても楽しかったです。

マルシェジャポンや、オアシス21えこファーマーズ朝市村での出店も、今後計画しております。

東京方面ではアースデイマーケット(代々木公園)、ヒルズマルシェ(六本木)、安穏朝市(築地本願寺)での出店を今後計画しています。


品質の安定化を図りながら、販売の営業も進めていって、「阿智ファームの野菜なら、美味いし安心して購入できる。」と、思っていただけるようにしたいと思います。

レストランなどの飲食店の方に、直送も行っております。必要な野菜、量、頻度など、ご相談の上で対応させていただきます。まずはメールにて、ご連絡下さい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shinagawa0141831296.blog57.fc2.com/tb.php/224-5a5b92da
