名古屋一の繁華街、「栄(さかえ)」のオアシス21で、僕の野菜を売ります。
時間は10:00~17:00を予定しています。

会場はコチラです。 → COP10情報発信ステーション in オアシス21

阿智でお世話になっている先輩農家、市川さん(ブログはコチラ)に声を掛けていただき、僕も一緒に行けることになりました。

2000年4月から2004年3月まで、大学時代を過ごした名古屋。大学は愛知学院大学だったのですが、こうして自分が栽培した野菜を名古屋で売る時がいよいよやってきたことに、喜びをとても感じます。

凱旋って感じでしょうか。

平日の昼なので、大学の仲間は来ることが出来ないと思うけれど、久しぶりの名古屋を満喫してこようと思います。野菜を売ることだけが目的ではなく、今回は多くの方と良い出会いがあれば良いなぁと思っています。

現地にてツイッターでフォローしてくれた方には、ささやかなプレゼントを予定しております。張り紙もしておきますので、声を掛けて下さい。
(ちなみにアカウントは、achifarmです。)

当日は、僕もお世話になっている阿智村役場の職員も、2名同行します。名古屋から1時間ちょっとの距離にある長野県阿智村。有機農業で、若者が面白いことを起こそうとしている、そんな阿智村をどんどんアピールしようと思います。


阿智村ってどこだ?なんなんだ? 

こんな所です

↓↓↓
阿智村役場HP

あちむらブログ(阿智村役場がやっているブログ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shinagawa0141831296.blog57.fc2.com/tb.php/217-2689f1db
