今日の夕方17時頃から、阿智村春日にあるレストラン「まなーま」にて、名古屋大須のローカルヒーローがショー?!をやるそうです。

オレパンダーってなんぞや?って方は。
オフィシャルホームページはコチラ

本当は、今日tesshiで開催している「南信州酒メッセ2010」(HPはコチラ)に行ってからオレパンダーを見に行こうと思っていたのですが、ちょっと種まきが遅れているので、酒メッセは残念ですが行かないことにしました。

Secret

TrackBackURL
→http://shinagawa0141831296.blog57.fc2.com/tb.php/215-5e82d7d3
