明日、阿智村駒場の下中屋ふとん店の駐車場にて、「阿智マルシェ」を開催します。

第1回目の開催ですが、どんな感じになるか楽しみです。

OPEN  10:00
CLOSE  14:00


お近くの方は、是非お越し下さい。村内のCOOP(ラック)や、ピア(キラヤ)などのスーパーの直売所スペースには私の作る野菜を出品していないので、明日開催するマルシェで村内の方に食べていただけるということはとても嬉しいことです。人とのつながりが新しくできたら良いなぁ。


マルシェを開催するにあたって、うどんやこいけの店主と仲良くなりました。

10日ほど前の話し。閉店間際に店におじゃまして、うどんを注文。
そのまま気が付いたら、朝の4時まで2人でしゃべってました。
僕は車で来たのでお酒は飲めなかったですが、店主は飲んでましたね。ってか、酒好きなんですね。

彼はとてもユーモアがあって、頭の回転が良くて、勉強屋です。タッグを組んだら面白いことが起こせそうです。

出会いに感謝!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shinagawa0141831296.blog57.fc2.com/tb.php/210-2e36efb2
