アースデイマーケットに22日(日)に、初出店してきました。
更新が1週間後になってしまいました。

天気も快晴で、ポカポカ陽気。多くのお客様とお話しすることができ、
「食の安全を真に求めている方が、本当に多いんだなぁ」と、
改めて実感しました。


出発する時間が、予定より1時間半も遅くなったり(6時出発)、

普段の靴に履き替える事を忘れて、あわや長靴のまま渋谷へ行きそうになったり、

多くの野菜を積んだ軽トラが、高速で大渋滞に巻き込まれたり、

アースデイマーケットの始まりの時間(10時)に、まだお客様を迎える準備が整っていなかったりと、

バタバタ加減満載の初出店でしたが、新しいフィールドに挑戦したことにより、経験値を積めたという点、久野農園を知ってもらう良い機会になった点など、出店して本当に良かったと思います。

今回出店にあたっての目玉企画は、「野菜詰め放題」、「にんじんジュースが当たる、にんじんクジ」、「葉にんにくを多くの方に知ってもらう(試食)」の3本立てでした。

久野農園のブースにお立ち寄りくださいましたお客様方に、
この場をお借りしまして、感謝申し上げます。


IMG_8496_convert_20081126014714.jpg

写真中央に写っている方は、サポートしてくださいました中川さん!
たくさんの方に「久野農園アースデイ新聞」を配っていただき、多くの
お客様にアピールすることができました。

本当にありがとうございました。また関東に来る機会がありましたら、是非埼玉県小川町にある久野農園の畑までお越し下さい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shinagawa0141831296.blog57.fc2.com/tb.php/21-a4c47a8a
