信濃毎日新聞、中日新聞、南信州新聞、信州日報の新聞社や、月刊いいだ(フリーペーパー)に次いで、テレビに出演することになりました。

人とのつながり、縁というものは大事なもので、ある方から声を掛けていただきました。

「PS」という、東海地方で毎週日曜日の22:30から放送している人気番組です。中京テレビです。

ホンジャマカの石塚英彦さんが温泉地を訪れ、温泉巡りをするとともにその地域の料理店を取材する企画。「お風呂マン」というコーナーです。今回、阿智村が誇る「昼神温泉」の特集ということで、取材の日がとても楽しみです。

大学時代を4年間名古屋で過ごした私にとって、大学時代の仲間にいまの私の様子をほんの少しでも伝えられるということは、とても嬉しいことです。ま、面白くなかったらカットされるのかな?!

先日、取材ネタを探しに阿智にやってきたディレクターの方と話しをしたのですが、同い年だったし、とても気さくな方で、初めて会った感じがしなかったです。

阿智では放送が無いので、気がラクです(^^) 放送は11月中旬の予定だそうです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shinagawa0141831296.blog57.fc2.com/tb.php/209-f8e06cba
