私が野菜を出荷している生活菜園(株式会社テスク)【HPはコチラ】の塩澤さんが、飯田で5店舗の飲食店を経営しているFilare(フィラーレ)の代表取締役の中根さんを連れて、私の農園を見学しに来ました。

il saryo、Natural Kitchen TESSHIN、ホルモン本舗 丸中商會、slow food 萬房、串焼きと創作料理の店 月うさぎ。どの店もそれぞれに、個性とこだわりに溢れています。【HPはコチラ】

あるプロジェクトが動き出すということで、畑でその内容を聞かせていただきました。とてもワクワクするような内容で、是非ともやってみたい、私も関っていきたいものです。


「場面をイメージする」。これは、中根さんがおっしゃっていた言葉。

お客様に喜んでいただけるために、自分達は何をしていかなきゃいけないのか。どのようにすれば、お客様が本当に喜んでいただけるのか。

そのイメージを作り手みんなで共有して、意見をぶつけ合って、そして協力して良いものを生み出していく。もちろんそれは、本当に自分達のやりたいこと、芯がブレていないことを。

とても面白いことが動き出していく、このワクワク感。たまりません!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shinagawa0141831296.blog57.fc2.com/tb.php/208-6a66eb91
