昨日、治部坂高原にあるパン屋さん「キッチンストーブ」へ、私の兄(品川 聖)のコンサートについて宣伝をしに行ってきました。(コンサートについては、8月12日の記事をご覧下さい。)

ヴィオラ・ダ・ガンバという楽器がどういうものか、どんな音がするのか、少しでも知っていただけたらと思い、キッチンストーブの店内にてミニミニコンサートを行いました。

逕サ蜒・631_convert_20100819131124

木のぬくもりがある店内。天井が高く、音の響きがとても良かったです。

逕サ蜒・632_convert_20100819131147

さくともさん(キッチンストーブ)のブログや、ねばろぐ(商工会の今井さんのブログ)にて、今回のことを書いていただけるとのことで、とても楽しみにしています。

逕サ蜒・636_convert_20100819132552

さすが標高1200メートル。風が涼しくて、最高に気持ちが良かったですね。阿智の中心からは車で30分弱です。峠道で、景色の良いドライブコース。

前回お店に行ったときは残念ながらパンが売り切れだったので、今回はその反省を生かして、朝方に電話をしてパンのお取り置きのお願いをしました。

逕サ蜒・638_convert_20100819132634

どのパンも美味しかったのですが、チョコパイが特に私は気に入りました。


今後、キッチンストーブでミニコンサートなんかができたら楽しいなぁと勝手に想像していました。吹き抜ける気持ちの良い風、緑の山並み、美味しいパンと飲み物、ガンバの音色。なかなか良い組み合わせで、素敵な時間や空間を提供できると思います。さくともさん、いかがでしょうか(^^)?







Secret

TrackBackURL
→http://shinagawa0141831296.blog57.fc2.com/tb.php/201-43b7de8a
