2010.08.12 夏景色。
東京で生まれ育ったので、阿智での朝晩の涼しさは本当に快適。

昼間はジメジメした感じは無いけれど、やっぱり暑いですね。

畑での農作業。水分を補給し続けてもすぐにのどが乾き、流れ出したら止まらない汗。
いかにも「夏」っていう気候。そんな中で農作業するのが、私は大好きです。

逕サ蜒・617_convert_20100812025558

こんな綺麗な花が見られるのも、この時期だからこそ。

花々と、青空、入道雲。こんな夏景色を眺めると、作業の疲れが一気に吹っ飛んでくれます。
Secret

TrackBackURL
→http://shinagawa0141831296.blog57.fc2.com/tb.php/196-09848b4c
