6月15日(火)に上高地の西糸屋山荘にて行う、品川聖のソロ・コンサート。

西糸屋山荘ホームページのトップページにて、「コンサートのお知らせ」をしていただいております。


また、コンサートのチラシ(プログラム)も本日完成しました。PDFファイルにて山荘のホームページ上に掲載中。


私のブログ(阿智ファーム)のリンク欄に、西糸屋山荘のホームページを追加させていただきました。
当日のコンサートの様子や、上高地の景色をこのブログでアップしたいと思います。


上高地 西糸屋山荘ホームページ →  コチラをクリック


新緑の上高地に、是非とも足を伸ばしてみませんか?ヴィオラ・ダ・ガンバという楽器をまったく知らない方でも、ガンバの持つ音色に魅了され、心地良い時間をお過ごしいただけるかと思います。



Secret

TrackBackURL
→http://shinagawa0141831296.blog57.fc2.com/tb.php/188-3ba29c1a
