飯田駅近くにあるレストラン「Natural Kitchen TESSHIN」が、先日1周年を迎えました。

農作業が立て込んでいて更新が遅くなってしまったのですが、もちろん私も1周年パーティーに行ってきました。パーティーは(3月14日)18時からのスタートだったのですが、私は仕事が終わらず19時に着きました。

店内に入ると心地よい熱気に満ちていて、あちこちで笑顔が溢れていました。
あとでお聞きしたところ、120名強の方が集まられたとのこと。

初めてお会いする方にも話しかけやすい雰囲気で、新しい出会いもありました。
TESSHINの雰囲気が大好きな人々と、その人々をもてなすが料理人やサービスのプロが集うと、あんなにも素敵な雰囲気のパーティーになるのですね。

参加者が景品を持ち寄っての「ビンゴ大会」もあったりして、私は兄(品川聖)のCDとラディッシュの種の詰め合わせを提供させていただきました。受け取られた方に喜んでいただけたら嬉しいです。

逕サ蜒・2019_convert_20100324120506

パーティー途中には、「sabakan(サバカン)」の生ライブも行われて、西アフリカの伝統的なリズムに乗って、心地良い空気を楽しむことができました。一緒に手を叩いたり、歌ったり、輪になって踊ったり。

逕サ蜒・2021_convert_20100324120537

私がTESSHINに出会えたのは、「ゆうき人」という飯田にある生産者グループのおかげであって、
今年に入ってから多くの人々と出会うことができて、近い将来を想像すると本当にワクワクしてきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Filare(TESSHINを含むグループ)が、現在「スタッフ募集」をされているそうです。
詳しくはコチラ

まだ私はTESSHINのランチタイムにしか行ったことがありませんが、他のお店もとても居心地の良い雰囲気なんだろうと思います。きっと温かい雰囲気の方からの応募があるのでしょうね(^^)




Secret

TrackBackURL
→http://shinagawa0141831296.blog57.fc2.com/tb.php/175-2a6fd36a
