上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、「阿智村新規就農者激励会」を開催していただきました。

今年就農3年目の高坂さん、私の大学時代の部活仲間である小塚と奥さん、そして私の4人。

岡庭村長をはじめ、議員さん、役場の方、農業委員の方、農業改良普及センターの方、
営農支援センターの方など、とても多くの方々に祝福していただき、また初めてお会いする方々
からも応援の声を掛けていただき、一段と気合いが入りました。

逕サ蜒・1270_convert_20100219151606

この激励会が終わった後に写真を撮ったので、この写真のような人数ですが、
40人ほどの方に来ていただき、皆の前で話すのはなかなか緊張しました。

また、メディアの記者の方々にも来て頂き(信州日報、南信州新聞社、中日新聞の計3社)、
席の配置も記者会見のような感じだったので、私は普段はあまり緊張しない方なのですが、
さすがに結構緊張してしまいました。
汗は出るし、息苦しくなるし...。

花束までいただき、二次会にも参加させていただき、大変楽しかったです。

二次会の会場は座敷に座ったのですが、どうやら自分の靴で帰らずに、
お店のスリッパで帰ってきてしまったようです。
近々返しに伺います。すみません。

昨日は出席していただき、本当にありがとうございました。
早く一本立ちできるよう、頑張ります!!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shinagawa0141831296.blog57.fc2.com/tb.php/148-064211dd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。