「ねばろぐ」。

阿智村から国道153号にて南下し、平谷村を抜けたところにある根羽村。
根羽村・平谷村・阿智村のおもしろ情報を紹介しているブログが、この「ねばろぐ」です。

ブログはいま多くの方が書いていますが、私は「日記を人に見せてどうするんだよ~!」とちょっと思いながら始めました。でも今では、ブログをやっていて良かったなぁと思うことがたくさんあります。

私は東京からいきなり阿智村に引っ越してきたので、とにかくこの場所はどんなところなのか知りたいなと思っています。そして、そこから広がる人との繋がりを、とても楽しみにしています。この「ねばろぐ」は、私にとってタイムリーな情報を得る、とても貴重なブログです。

2月10日「阿智村の農業」にて、私のこと(ブログの紹介も)を取り上げてくださいました。
コチラをクリック (ねばろぐ2月10日記事へ。)

あと「ねばろぐ」で知った、地域戦隊カッセイカマン。(カッセイカマンとは、漢字で書くとしたら「活性化マン」です。)
彼らは、下條村のヒーロー!!

地域戦隊カッセイカマン、一度見てみたいなぁ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shinagawa0141831296.blog57.fc2.com/tb.php/145-f4d8e6ef
