逕サ蜒・596_convert_20100106150607


新年になり、あっという間に1週間ほどが経ちました。遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

昨日、八十二銀行の口座を開設しに窓口まで行ったのですが、記入日の箇所に「09-01-05」と書いてしまいました。正月ボケなのか、新年明けたばかりで2010年とまだ書き慣れていないためなのか...。

このブログに書きたい記事がたくさん溜まっているので、明日、あさってに一気に更新したいと思います。ブログを見に来てくれた方に、「あ~、まだ更新してないや~!」と思わせないよう、今年こそマメに更新してきます!!

長野県阿智村で「阿智ファーム」をOPENさせて、早3ヶ月が経ちました。いよいよ来月から種播きを始めたいと思います。

「独立して三年間は厳しいだろう」と、いろいろな方から心配されていますが、しっかりと目標を立てて、一年目から軌道に乗せていけるよう日々精進していきます。

何ができたか、何ができなかったか、なぜできなかったか(なぜできたか)、一つ一つの作業にどの位の時間が掛かったかなど、予想と結果を自分自身で見つめて、検証を積み重ねていきたいと思います。

私が目指す農園のカタチは、「人が集う農園」。今年、これから先、新しく広がる「人との出会い」に、とてもワクワクしています。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

阿智ファーム園主  品川 雄

逕サ蜒・969_convert_20100106152948
Secret

TrackBackURL
→http://shinagawa0141831296.blog57.fc2.com/tb.php/121-ae343348
