2008.11.09 キタ~!!
ついに!!キタ~!!
001_convert_20081102181431.jpg

ビニールハウスの中で育てているミニトマトが、ついに色づき始め
ました。見つけたとき、すごく嬉しい気持ちになりました。
「いよいよ赤くなってくれたか。」

トマトってどういう条件が整うと
赤く
なるのか
、という素朴な疑問を
「久野農園研修生の共同ブログ」にて出題中なので、答えはまだ
書けないけど、次々に赤くなってくれるのを心待ちにしています。


Secret

TrackBackURL
→http://shinagawa0141831296.blog57.fc2.com/tb.php/12-2e04e318
