大学時代の部活の仲間が、現在パン屋で修行中!!
逕サ蜒・001_convert_20091119215730 せいじ君

愛知県名古屋市天白区にある「ブランジェリー ぱぴ・ぱん(papi-pain)」というパン屋さんで、元気いっぱいに修行中です。お店は、地下鉄鶴舞線の植田駅徒歩すぐ。→お店のHPはコチラ

先日、ようやくお店に行くことができました。店の外観、内装ともとても落ち着いた雰囲気で、ショーケースの中には魅力的な焼きたてのパン達が並んでいます。

アップルパイやキッシュなど、色々な種類のパンを買って帰りました。素材の味が生かされたとても美味しいパンでした。名古屋に行った際には、また行きたいと思います。
逕サ蜒・082_convert_20091119215748

将来独立してパン屋をOPENさせるだろう「せいじ君」。彼はとにかく面白い奴で、ポジティブで、明るくて、話してるとこっちまで元気になってくるんです。
朝早く、夜遅いパン屋の仕事。体力的に厳しいと思うけど、生き生きとした笑顔に出会えて、自分も頑張ろうとエネルギーが湧きました。

彼が独立して店を持ったら、私が作った野菜でパンを作ってもらいたい!!阿智か飯田で店を開こうぜ~!!
Secret

TrackBackURL
→http://shinagawa0141831296.blog57.fc2.com/tb.php/103-e4c4aeff
