逕サ蜒・029_convert_20090920135217

逕サ蜒・019_convert_20090920135308

人口7000人ほどの、長野県下伊那郡阿智村。

阿智と書いて、「あち」と読みます。

南アルプスを眺めながらの農作業、温かい人々、めりはりのある気候、土の良さ、温泉...。

魅力溢れる阿智村で、農業者として一人前になれるよう頑張ります!!

よろしくお願いします。
2009.09.20 仲間へ!
久野農園で働きたいと思った一番の理由。

それは、園主である久野さんがとても熱い人だと感じたから。

僕を雇用する状況では無かったのかもしれませんが、僕の思いが通じたのか雇っていただけることになりました。


昨年の9月11日から働き始めて一年が経ち、このたび卒業することに決めました。

自分のチカラの無さや成長の遅さに、久野さんには迷惑を掛けてしまいましたが、精一杯頑張りました。

久野さんをはじめ、多くの仲間に出会えたことを誇りに思います。これからも僕と仲良くして下さい。久野農園と卒業メンバーが全国に広がっていく未来に、ワクワクしています!

僕は長野県阿智村にて、新規就農(独立)をします。ネット回線をまだ引いてないので、なかなか更新ができないですが、もともとあまり更新してないんで、ボチボチやってきますよ~。


逕サ蜒・1620_convert_20090920135646

逕サ蜒・1609_convert_20090920135622

一年間ありがとうございました。本当に楽しかったです!!
昨年の9月11日に入社した「久野農園」。

丸1年の研修にて、卒業することに致しました。

来週の10日が勤務最終日です。

逕サ蜒・091_convert_20090906010131


新たなスタートに、ワクワクしています!!

逕サ蜒・114_convert_20090906010211
昨日、東京オペラシティ内にある近江楽堂にて、父の還暦コンサートを行いました。

100名を超える方に聴いていただき、本当にありがたく思っています。

とても暖かい雰囲気の中、演奏者と観客の方々が一体になり、とても良いコンサートでした。
会場に足を運んで下さいまして、本当にありがとうございました。


逕サ蜒・1473_convert_20090904200624

逕サ蜒・1474_convert_20090904200655

逕サ蜒・1460_convert_20090904194711

逕サ蜒・1465_convert_20090904194746

逕サ蜒・1467_convert_20090904195102

「毎年、コンサートをやったら良いじゃないか。」こんな声をたくさんいただきました(^^)
とても嬉しく思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。






