今年も苗場に行ってきました。
2003年から行き続けて、今年で7回目。
「生きがい」の一つになってます。

逕サ蜒・974_convert_20090730045441
清志郎ありがとう!!
逕サ蜒・985_convert_20090730050051 逕サ蜒・972_convert_20090730045155 逕サ蜒・973_convert_20090730045136 逕サ蜒・977_convert_20090801021344 逕サ蜒・975_convert_20090730045712 逕サ蜒・976_convert_20090730050106 逕サ蜒・982_convert_20090801021807 逕サ蜒・981_convert_20090801021751 逕サ蜒・978_convert_20090801021412 逕サ蜒・979_convert_20090801021600 逕サ蜒・983_convert_20090801022115 >

oasisとWEEZERをフジロックで見ることができて、最高に嬉しかったです!苗場で見るのが夢だったので、ついに念願が叶いました。sing along!!

今年のフジロックは毎日雨が続き、体力的には皆なかなかしんどかったですが、やっぱりフジロックは楽しいですね!

初めて出会った人と乾杯して語り合う!初めて会ったとは思えないような不思議な感覚。音楽の力、人の魅力。苗場(フジロック)でしか味わえない感覚があるから、毎年通ってしまうんですよね。

僕個人のベストアクトは、Räfven(レーベン)です。スウェーデンのイエテボリのバンドなのですが、本当に楽しい演奏で病み付きになりました。衝撃&笑劇的でした。
彼らは、フジロック前夜祭(木曜日)から最終日(月曜日2:30~)CRYSTAL PALACE TENTでのライブまで、開催期間中になんと11回ものライブを行いました。僕はオレンジコートとGypsy Avalon、そしてCRYSTAL PALACE TENTでの3公演で踊りました!いや~楽しかった!!

東京に戻って来てからは、新宿と渋谷のタワレコでインストアライブをして、新宿では路上ライブもやったらしい。

スウェーデンには魅力的なバンドがたくさんいるな~。
海外を旅するとしたら、北欧と南米に行きたいなと思ってます。
更新、完全に怠ってました!!すみません。
ボチボチ再開していきます。

元気一杯、毎日作業していますよ~!

僕が一番好きな野菜は、サツマイモ。
今日は、サツマイモ(品種:なると金時)の除草作業を行いました。

泥だらけ万歳!! 気が付けばヘッドスライディング状態になってました。

逕サ蜒・969_convert_20090730034733

朝7時頃まではかなり強い雨が降る中での作業でしたが、
その後は天気がとても良くなり、こんな澄んだ空になりました。

雨上がりの空!最高!!

逕サ蜒・971_convert_20090730034644
